2012-08

スポンサーリンク
暮らし

石狩が生んだローカルヒーロー、サーモンファイター・ルイベが気になる!

君はサーモンファイター・ルイベを知っているのか! 先日、会社の取引先のブログをこっそり読んでいたところ、なんだか衝撃的なワードが目に飛び込んできました。 サーモンファイター ルイベショー!? その下の「ニンジン袋詰め放題」も気になり...
料理

ベーコン燻製作成。今回は大きい豚バラブロックを入手!ソミュール液づくりまで。

先日、自宅BBQをやった際に、お肉屋さんに行きました。 そのとき出会ってしまったんです、豚バラブロックに。 しかもいままでスーパーで買っていたような細いやつじゃなくて、でかいやつ! といっても、今までの2倍くらいの大きさなんですが。 ...
パソコン・Mac

噂のパソコン用メガネ「Zoff PC」を購入してみた!普段パソコンに向かうことが多い人は試す価値あり!

青色光を最大約50%低減、まぶしさをやわらげます。そんな謳い文句が付いているパソコン用メガネ「Zoff PC」。本当に効果があるのか、普通のサングラスと何が違うのか、疑問に思う点は多々あったのですが、インプレスさんのレビューを見て効果があり...
料理

タカラトミー「おかしなプッチンプリン プッチンアイス」 あのプッチンプリンを家庭でアイスにできる!夏にも冬にもプッチンアイス。

プリンがアイス?不思議な新食感! タカラトミーがまた面白いものを出しました。 なんと、あの「プッチンプリン」をアイスにできちゃう、その名も「おかしなプッチンプリン プッチンアイス」!
スポンサーリンク