amazon.co.jpのダンボールが届くとわくわくするよね!

料理

朝も早くから荷物が届きました。

なんだか久しぶりに見たこのダンボール!

amazonダンボール

ちょっと仕事もあったので開けずに放置していたのですが、時間ができたので開封開封!

何頼んだのかもちょっと忘れてるので、何が出てくるのかプレゼント感がたまらない笑

開封の儀

開封

どきどき・・・

何が出るかな・・・?

キャノーラ油!

日清キャノーラ油

日清オイリオ キャノーラ油 1300g

多分、スーパーで買うと持って買えるの重たいからamazonで買ったのかな・・・1.3リットルで550円だとスーパーより安いかな?

オイルポット!

ecoloオイルポット

ecolo オイルポット 1.1L EE-3

欲しかったんですよ、オイルポット。

最近からあげが好きなので笑

これもめっちゃ安かった~531円!

スモークウッド!

スモークウッド

ソト(SOTO) スモークウッド こだわり派『老舗さくら』 ST-1361

先日のベーコン作りで在庫の無くなったスモークウッドも購入。

6インチダッチオーブン!

ユニフレームダッチオーブン

ユニフレーム(UNIFLAME) ダッチオーブンスーパーディープ 6インチ

ついに買ってしまったユニフレームのちっちゃいダッチオーブン!

6インチということで直径は15センチ、深さは7センチ程度とかなり小さいダッチオーブンです。

なぜコイツを買ったかというと、今使ってるのが12インチという1人で料理するにはバカでかい&バカ重いダッチオーブンなので、さすがに洗うのが疲れたというか、料理作っても余っちゃうというか。

これなら手羽先3個とか唐揚げとかも一人分ちゃちゃっと出来そうじゃないですか!

8インチっていう選択もあったけど、高いしね。

このダッチオーブンについては後で別記事にしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました