ワンピースが56巻まで無料で読める!でもちょっと待って!

スマホ・タブレット

「日本一売れているマンガ」

「最も多く発行された単一作家によるコミックシリーズギネス世界記録」

「史上最速1億冊突破」

「初版発行部数国内出版史上最高記録」

 

そんな輝かしい功績を数多く打ち立てているマンガ、ONE PIECE(ワンピース)。

1997年に週刊少年ジャンプで連載が始まり現在78巻、物語はいまも続き絶賛連載中の超人気マンガです。まさに日本が世界に誇る「宝」!

 

そんなワンピースがなんと!

56時間無料で、1巻~56巻まで読めてしまうんです!!

 

ワンピース56巻無料!

 

これは「少年ジャンプ+」というiOSアプリ、Androidアプリでしか読むことが出来ないのですが、まだワンピースを読んだことがない人はチャンス!!

ぜひこの機会にアプリをインストールして、大人も涙する壮大な海洋冒険ロマンに浸ってみませんか?

 

56時間限定キャンペーン!!

この「ワンピースが無料で読めるキャンペーン」は少年ジャンプ+アプリが1周年ということを記念して行われるキャンペーンです。

このキャンペーンでワンピースを読むには、「少年ジャンプ+」アプリをインストールしなければなりません。

AppStoreかGooglePlayでアプリをダウンロードしましょう。

404 Not Found

 

ダウンロードしたアプリを起動すると、目立つところにこのキャンペーンのバナーがあるので、そちらから読むことが出来ます。

 

でも、ちょっと待って!!

 

キャンペーンページを開いてから56時間限定!!

このキャンペーンは「56時間限定」となっており、56時間を過ぎるとキャンペーン中でも読むことができなくなります。

もちろん、スマホなどにダウンロードした分も読むことができなくなるので、56時間の間にとりあえず全部ダウンロードして後で読もう、なんていうこともできません。

 

ワンピースが56時間無料で読める

 

キャンペーンページにアクセスした時点で、上記のようにカウントダウンが始まります。

なので、キャンペーンページにアクセスするのは、まとまった時間があるときにするほうが良いでしょう。

 

キャンペーンは10月1日23時59分まで!

そして、このキャンペーンは10月1日が終わるまでの期間限定となっています。

この期間を過ぎると、例え56時間のうち閲覧時間が残っていても、読むことができなくなります。

 

56巻ってどのへんまでの話?

「前に途中まで読んだことあるから、この機会に続きを読みたい」

そんな人も多いかと思います。

でも、どこまで読んだかってうろ覚えですよね。。。

 

56巻というと、エースや白ひげ海賊団が出てくるあたり。

ちなみに、1~12巻が「東の海編」、12~23巻が「アラバスタ編」、24~32巻が「空島編」、32~46巻が「ウォーターセブン編」、46~50巻が「スリラーバーグ編」、50巻以降が「頂上戦争編」となり、56巻は頂上戦争編の途中までとなります。

 

56時間で読み終えられる?

さて、では56時間のうちに56巻全巻読めるのかどうか!?

漫画を読むのって活字の本より速いと思いがちですが、意外と時間がかかるんです。

特にワンピースは物語が良すぎて、じっくり読みこんうじゃうんですよね・・・

なので、実際にどのくらい時間がかかるのかをシミュレーションしてみました。

 

1巻読むのに25分

試しに第一巻を読んでみました。

かかった時間は25分。

これを56巻分読むとすると、25分×56巻=1,400分=23.3333時間

というわけで、約24時間あれば読むことが出来ます。

 

56時間=2日半

もちろん24時間、ご飯もトイレも睡眠も取らずに読み続けるのはキツイので笑

1日12時間読むことにすればなんとか読み切ることが出来そうですね。

こう考えると、けっこう厳しい。

56時間って、短いんですね。

 

もし時間に追われることなくじっくり読みたいという方は、全巻セットなんかを買って自宅でのんびり読むのが良いかと思います。

楽天のほうが安いんですね!!

 

スマホの容量が足りなくなる!?

この無料ワンピースを読んでいて、スマホの容量が無くなったかた!!

こちらを読んでみてくださいね。

スマホが原因不明の容量不足!少年ジャンプ+で無料漫画読みまくってない?
「少年ジャンプ+」っていうアプリで、ときどきマンガ無料読み放題のキャンペーンが行われます。 今回はワンピースが1巻~56巻まで無料で読めるキャンペーンが行われています(10月1日まで)。 「よっしゃ~!!」と思って56巻まで一気...

コメント

タイトルとURLをコピーしました