ブラックサンダー大が衝撃的!マツコ・デラックスも驚愕のそのサイズ

エンタメ

アウトデラックスで衝撃を受けました。

内村航平の母、内村周子さんがゲストで来たのですが、おみやげで持ってきたブラックサンダーが話題になっています。

それがこれ!

デカすぎ!!

コンビニで売ってる通常サイズからは想像もつかない大きさですね!

直接かじらない!

このブラックサンダー大の注意事項がまた変。

■直接かじらないでください
■枕にしないでください
■拳で割ろうとないでください

美味しいんですけどね。

内村航平との密着度がすごい

このブラックサンダー、やはり脚光を浴びたのは2008年の北京オリンピック。

体操個人総合において銀メダルを獲得した内村航平の好物として知られたことで一気に知名度が上がりました。

母の内村周子さんが投げ入れたのも面白い映像でした笑

実はいっぱい種類がある!

先ほどのアウトデラックスでも紹介された「生ブラックサンダー」

他にも、矢部さんが気になっていた白いブラックサンダーはホワイトチョココーティング。

おそらくイチゴ味であろうピンクなブラックサンダー。

パッケージにスマートフォンをかざすと美女が現れるブラックサンダープレミアム。

小さいのか大きいのかわからないBIGサンダーミニ、などなど。

どれも食べてみたいけど、やっぱりブラックサンダー大を頬張りたい!!

有楽製菓『白いブラックサンダー』20本入り【北海道土産売場・ネット通販限定】

有楽製菓『白いブラックサンダー』20本入り【北海道土産売場・ネット通販限定】
価格:1,000円(税込、送料別)

コメント

タイトルとURLをコピーしました