この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

【バズハウスデザイン】フェルト素材で質感の高いMacBook Airケース。他人と差を付けたい人のために。

バズハウスデザイン

大事なMacBook Airをより大事に使うために!

みなさんそれぞれ愛着を持ってMacを使ってらっしゃると思います。

かくいう僕も、先日MacBook Airが届いてからは、それはもう頬ずりをするがごとく(皮脂がつくのでしませんけど)、愛着を持って使っています。

しかし愛機をより大事に扱い、かつアクティブに活用するためにはやはり「ケース」が欲しいところ。

せっかく美しいデザインのMacBook Airだからケースにもこだわりたい。

僕が選んだのは「buzzhouse design」のフェルトケースでした。

スポンサーリンク

愛機を優しく包みこむフェルト素材のケース

アマゾンでこれを見つけたとき、「これしかない!」と思いました。

いろいろ探したのですが、嵩張ったり、カッコ悪かったりで、どれもしっくりこない。

しかしバズハウスデザインのこのケースは僕の心を奪いました。

ありきたりのOA用品ではなく、デザインにこだわったMacBook Air用キャリングケース。
日本国内で職人が1つずつ手作りで仕上げているので、1つ1つに風合いがあります。
過剰な機能よりデザインにこだわる方におすすめです。
熟練の職人によるダブルステッチ仕上げ。

まさに僕の求めていたものです。

フェルトの肌触りが心地よく、また木のボタンがアクセントになっていて素敵です。

木のボタン

いままでフェルトのケースなんて使ったことがないのでドキドキです。

専用ケースなので当然ジャストサイズ!

バズハウスデザインのフェルトケースはMacBook Airの13インチ、11インチそれぞれにケースが用意されています。

当然、サイズにあったものを買えばジャストサイズです。

収納時

ここは気を付けて使いたい

MackBook Airは手前と奥で厚さが違うので、収納の向きはローテーションしていきたいと思います。フェルト素材なので、伸びてしまうかもしれないですからね。

また、素材上、手の汚れが付きやすいかもしれません。その点でオレンジではなくブラックを選びました。

あとハードに使うとフチがよれてしまう、とアマゾンレビューにあったのですが、これは使用頻度と使用方法によるとおもうので、様子見です。

とりあえず所有欲は満たされました!笑

スポンサーリンク

この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

更新情報をお届けします!