まさかのクリケット大記録に思わず写メってしまった。

ダーツ

やりました、MPR5.60!

GRANDMASTER28ですよ!奇跡!

 

クリケット大記録

 

昨日、自遊空間でオンラインダーツをやっていた時の、初戦の記録です。

ゼロワンも調子良かったので、クリケも行けるかなと思ったら見事なまでにトリプルに入り、5Rで勝つことができました。

 

ダーツは・・・運か?

実はこのあとしばらくゼロワンに戻しました。この記録を味わっていたくて笑

でも、もう一回クリケやってみようと思い、ちょっとクリケットカウントアップで練習してから挑んだ結果・・・

意外にもMPR3.63!

よっしゃ!

序盤調子悪かったのですがTON80から調子を戻して逆転勝利。

 

昨日一日でMPRは0.13も上がりました。RATINGも1近くあがり無事に14まで戻りました。半年ぶりぐらいに笑

レーティングにこだわらないようにはしているのですが、やっぱり下がるよりは上がったほうがモチベーション保てます。

たまにお酒飲みながらとかもやるんでちょいちょい下がるんですが笑

 

自遊空間はオンラインダーツが無料に!

そうそう、昨日自遊空間にいってびっくり。

なんとオンラインダーツが無料になっていた!

今までは3ゲーム100円と、これでもダーツバーなんかに比べたら安いんですが9月15日辺りから無料になったようです。

自遊空間は3時間パックが1000円で、ドリンクバーも付いているので超オトク!

レジャスポはドリンクバーの有無を選択できるようになったけど3時間で1200円くらい?

ラウンドワンは1ドリンク絶対オーダーなので1500円くらいですよね。

自遊空間は会社帰りにも行きやすいので、最高だ!

・・・でも台数少ないんだよな。絶対混むよ笑

 

ダーツのオリジナルグッズ作りました!

じゃーん!

ブルズアイのスマホリングを作っちゃいました!

これでいつでもブルズアイに指を触れていられます・・・

一応ソフトダーツのデザインで、ビットの位置なども正確に再現しました。

リングは艶ありゴールドと艶なしシルバーの二種類。

スマホスタンドにもなるので、ダーツのお供にスマホにペタッと付けてあげてくださいね!

商品詳細は上の画像をクリックorタップ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました