【ヒルナンデス】ビバホームで人気!格安キッチン便利グッズ売れ筋ランキング

エンタメ

ただいま放送中のヒルナンデス、おもしろい特集しています。

スーパービバホームでの格安便利グッズ売れ筋ランキング!

でも近くにビバホームがないよー、という方に朗報!

アマゾンでもお安く買えるものがあったので紹介させていただきますね!

ヒルナンデス!
※http://www.ntv.co.jp/hirunan/より転載

パックと袋のカッター

これはちょっと開けづらい「豆腐のパック」を開けるアイテム!

パックのフチをこれでなぞっていくだけで、豆腐を崩すことなく開封することができます。

豆腐パックをらくらく開封

豆腐のパック以外にも、レトルトパウチも開けることができますよ!

本体にはマグネットが付いているので、冷蔵庫に貼り付けておけばいつでも使えますね。

マジックハンズ

これはなんと手袋とキッチンスポンジが合体した商品!

この時期の食器洗い・水洗いは手がかじかんじゃいますよね・・・

このマジックハンズを使えば冷たい思いをしなくて済みます。

手の感覚で食器が洗える

また、自分の手の感覚で洗えるので、食器は隅々まで洗えるほか、シンクやサッシなども綺麗に洗うことが可能!

袖口も水が入らないように工夫されているのがいいですよね。

アイラップ 60枚入

見た瞬間「ポリ袋?」と思ってしまったのですが、なんとラップ素材らしいです。

ラップ素材のビニール袋、と言った感じでしょうか。

このアイラップのメリットは、食材を入れたまま湯煎が出来る!(短時間に限るそうです)

短時間なら湯煎もできる

つまり、このアイラップに保存した食材を翌日そのまま湯煎できちゃうんですね。

とにかく値段が安いので、ついで買い・合わせ買いにピッタリの商品じゃないでしょうか。

トリプル機能ハンガー

キッチングッズではないですが、すごく便利そう!

Tシャツなどを干すときに、首周りからハンガーを入れるとついヨレヨレになってしまうのですが、これならバッチリですね。

なんとハンガーの部分が折りたたみになっていて、たたんだ状態からTシャツをかければ首元を引っ張らなくて済みます。

また、取り込み時もレバーをつまめばストンと落ちるのでらくチン!

首周りが伸びない

さらに、ハンガーは個別に取り外して使うことができます。

早く乾かしたいときや、乾かす場所が狭いときは重宝しそう!

個別にも使える

さらにさらに、使わない時はこんなふうに折りたたんで収納できるので省スペース!

省スペース収納

だいぶ成熟したカテゴリですが、これはイイトコどりじゃないでしょうか。

ただ、これはamazonでは売っていません・・・ざんねん。

 

そういえばこの商品は値段を当てるクイズになっていたのですが、スタジオの南原さんへの振り方がすごかった!

「ヒルナンデスのトリプル機能MC、トークを適度に折りたたみ、あるいはトークを広げ、そしてピンでも大活躍」

と、トリプル機能ハンガーの機能を見事にかけた振り方でした!

これにはスタジオのナンちゃんも大喜び笑

しかもその場で「トリプル機能でなんか上手いこと言って」と言われて考えたらしい。プロだ!

ちなみに価格は780円(税抜き)でした。安っ!

 

そして、昨日の夜に僕が勝手に予想した(けどハズれた)おすすめのキッチングッズはこちらです笑

【ヒルナンデス】ホームセンターバカ売れキッチングッズ&掃除グッズを先読み!

コメント

タイトルとURLをコピーしました