【ホーリーダンジョン】10連ガチャをもう一回!あぁ、やっぱりな・・・

おもちゃ・ゲーム

みなさんホリホリしてますか?

現在行われている激アツイベントというか超オトクイベントである「10連ガチャが1000ホーリーコインで引けちゃう」キャンペーン、皆さんやってます?

なんとですね、ノーマルダンジョンをやっていたら運よくと言うかクリア報酬とかストーリー石版報酬とかが重なって、しかも日替わりダンジョンをコンティニュー無しでクリアできたりしたのでまた1000ホーリーコインたまってしまったのです!

こりゃ2日目の今日も引くっきゃない!

そりゃ!!!

ソウルを魔法陣にセット!

というわけで、「第二回10連ガチャリポート」です!

実録!10連ガチャ2日目!!

このイベントは1日1回だけ、通常5000HCの10連ガチャが1000HCで引けるものです。

なので今回2日目ということで、1日目を上回る結果を出せればいいな、と期待を胸にいざトライ!

ちなみに1日目の結果はこちらの通り。

【ホーリーダンジョン】10連ガチャが1000コインで引ける!そしてまさかの結末は…
みなさんホリホリしてますか? いまホーリーダンジョンでは「GWガチャキャンペーン」が行われています! その内容というのが、 毎日1回だけ10連ガチャが1000ホーリーコインで引ける!! というもの! 通常5000ホーリーコイン...

1回目!

R華麗なるピート

幸先の悪いスタート・・・

苗字が「華麗なる」名前が「ピート」

華麗なるピートです。

経験値用に決定!!!

 

2回目!

SR女月神 ツクヨミ

SRキターーーー!!

やっぱり緑から黄色に昇格するときが興奮しますね!!!

 

でもこのユニットは下位のSRかな?

昨日出たSRのミレイってユニットは同じスキルだけど5秒間止められるし、レーザー効果アップのパッシブスキルが付いていたので。

多分ほかにも下位と上位に分かれてるんだろうか。

 

3回目!

R犬坊 クルツ

はいキタよく見るやつー!

ほんとの序盤で出てきて一時期育ててた思い出のキャラ。

SRが手に入りだしてからは使わなくなり、合成されちゃったかわいそうなキャラ。

 

4回目!

R陶酔のルーザ

ナルシストっぽいのキタ!

「華麗なるピート」と同類?の「陶酔のルーザ」

この命名もユニット数が多いから大変だよなぁと余計な心配しちゃいます。

 

5回目!

R海賊 ドレーク

海賊きた!!

 

ってか気づけばRばっかり!?

このあたりから嫌な予感が・・・

 

6回目!

R義漢 ジャスティン

うっそーーーまたR!!

これも結構よく見るキャラです。

なんか女子が好きそうなキャラ。

偏見?

 

7回目!

R猫被り ミレンダ

・・・

ロリとSMのコラボキャラ。

 

8回目!

R酔拳老師 太酒仙

ちょっとまって本当に序盤のほうで見たっきり出てこなかったキャラだよ!!

 

やばい感じしかしない!!!

 

9回目!

 

R大剣鬼 ナラク

おっさん!!

 

アクティブスキルのソウルインパクトは役立つスキルだけど、Rのだと2000ダメージしかないのね・・・

 

ってかRばっかじゃん!

 

最後の10回目に全てを託す!!!

 

10回目!

SR女月神 ツクヨミ

さっきみたーーーー

 

下位のSRのこの子さっきもみたーー!!!

 

まじかーーーーー

 

10連ガチャ2日目の結果発表

10連ガチャ2日目結果

緑だ・・

緑すぎる・・・・

 

10連ガチャは必ず1個はSRが貰えるんですよね。

昨日やった10連ガチャはSSR1個、SR4個っていう、半分がSR以上っていう結果だったんですよ。

 

昨日が運良かったんですね。

これが現実なんですよね。

 

というか「10連ガチャ」っていうとなんかすごい良い物当たりそう!って思っちゃうけど、結局はガチャを10回連続でやるだけだから、そんなに良い物も当たらないよね・・・SRは1個確定するけど。

なんかもう、ほんとギャンブルだわ!

これでイベント時じゃない5000HCでチャレンジとかしてこの結果だったら泣けてくるなー。

 

一応昨日の10連ガチャの様子のリンク貼っておきます。今日との差を見たい方はどうぞ・・・

【ホーリーダンジョン】10連ガチャが1000コインで引ける!そしてまさかの結末は…
みなさんホリホリしてますか? いまホーリーダンジョンでは「GWガチャキャンペーン」が行われています! その内容というのが、 毎日1回だけ10連ガチャが1000ホーリーコインで引ける!! というもの! 通常5000ホーリーコイン...

 

あと、ノーマルダンジョンの攻略データベースを作成中です!!

ストーリー自体はイェルメカ9まで進んだのですが、データベースはまだ途中までしか作成できてません。良かったら参考にしてくださいね〜。

【ホーリーダンジョン】ランキング対策もばっちり!ダンジョン攻略データベース
みなさんホリホリしてますか? ゴールデンウィークに入るとスマホゲームは色んなイベントを開始しますが、ホリダンも同じくイベントを開催しました! そのうちの一つが「ゴールデンウィーク ノーマルダンジョンスタミナ0キャンペーン」!! その名...

コメント

タイトルとURLをコピーしました