この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

やはり同じフォームが再現出来れば同じ所に矢は刺さる、というのが分かる動画

機械のように同じフォームができれば・・・

誰もが、ぶれないフォームを目指します。

いつも同じフォームが再現出来れば、同じ所に矢は飛んでいくのだから。

でも、ほんとに機械のように同じフォームを再現出来れば同じ所に矢は飛んでいくのだろうか。

機械のフォーム

スポンサーリンク

それが分かる動画を見つけました。

この動画の2:20あたりから、その答えがあります。

見ました?見ました!?

ナイスハットです。

このように、同じフォームで、同じ力で投げれば同じ所に刺さるんです。

これが人間も同じようにできれば・・・

いや人間は機械じゃないですからね、人間だからダーツも楽しいんですよね。

ダーツのオリジナルグッズ作りました!

じゃーん!

ブルズアイのスマホリングを作っちゃいました!

これでいつでもブルズアイに指を触れていられます・・・

一応ソフトダーツのデザインで、ビットの位置なども正確に再現しました。

リングは艶ありゴールドと艶なしシルバーの二種類。

スマホスタンドにもなるので、ダーツのお供にスマホにペタッと付けてあげてくださいね!

商品詳細は上の画像をクリックorタップ!

スポンサーリンク
Pickup!

Wordpressテーマカスタマイズ&プラグイン紹介

リトルノア勝手に攻略

ユニフレーム6インチダッチオーブンレシピ

燻製いんふぉ

この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

更新情報をお届けします!