PSVR男子必見の3DVR動画!『透明少女』で日本人美少女が目の前に!

PSVR男子必見の3DVR動画!『透明少女』で日本人美少女が目の前に! おもちゃ・ゲーム

前回の『PSVRで絶対見るべき!YouTubeおすすめ&最新3D360°VR動画10選』は本気でオススメの3DVR動画を厳選したんですが、反響があるのか無いのかよくわかりません。

チャンネル登録してくださった方、ありがとうございます!

 

あちらには大人から子供まで、ろうなくにゃんにょ楽しめるようにいろんなジャンルを詰め込んだのですが、ここはもう一発、ジャンル特化で紹介しよう!ということで探したのが・・・

PSVRで見れる日本人の美少女が3Dで飛び出るVR動画!!

 

やっぱり日本人は最高に可愛いですよ。Japanese Kawaii、ですよ。

韓国ガールのダンスも良いけど、やっぱ日本の女の子が見たいんです。

 

で、探していると、すごいものを見つけました。

それが今回メインで紹介したい「透明少女」というシリーズ。

https://tomei-shojo.com/girls/

 

株式会社THETAが展開するヴァーチャルリアリティコンテンツです。利用規約を読むと会員登録とか決済について書いてあるので有料コンテンツなのでしょうか?コンテンツ一覧からはMP4形式のファイルがダウンロードできます。試してないですが。

今回紹介するのは透明少女のYouTube版!もちろん無断転載されたものではなく、透明少女公式の動画です。

YouTubeだけではなくVIRTUAL GATE、DMM.comなどのVRプラットフォームでも見れるようです。

 

またこの記事では「透明少女」以外にも、YouTubeで見られる日本人女子の3DVR動画をピックアップしています。

 

まずはPC・スマホからチャンネル登録を…

今回もプレイリストを作っているので、そちらをから見ると便利です!

まずはパソコンなりスマホから、僕のアカウントのチャンネル登録をおねがいします!

ビバんち
ゲームやガジェット紹介をするビバアクアのサブチャンネル。Steamで購入したPCゲームやPS4のプレイ動画・実況動画配信。お子様から大人までのんびり見れる健全配信。ビバホームとは一切関係ありません。

チャンネル登録

 

前回ご紹介したのと同様、PCやスマホからチャンネル登録をしていただいたあと、PS4のYouTubeアプリをVR版で立ち上げ、左メニューの登録チャンネルから僕のチャンネルを開いて下さい。

『PSVRで見たい!日本人美少女が飛び出す3D360°VR動画』という再生リストで見られます。

 

「透明少女」だけ見たい!という方は、透明少女公式のチャンネルを登録してくださいね!

 

透明少女は存在感がすごい!

さて、透明少女についてです。

最初見た時はなんか暗いイメージでホラーものかと思ったのですが(透明少女知らなかったので・・・)女の子が出てきた時点でビックリしました!

YouTubeには人物が登場する3DVR動画がたくさんあるんですが、どれも人間のサイズがデカイんですよね。まるで巨人と対峙しているかのよう。

でも「透明少女」はちゃんと人間サイズ!!小柄で華奢な女の子がそこにいるんです!!

画質が良いことも相まって、そのリアルさにかなりドキドキします。

さらに、ちゃんと音も左右振り分けてあるのでやばいです。たまに後ろにいます!

 

透明少女の見る順番

YouTubeで普通に公開されている動画なので、だれでも見ることができます。

YouTubeで公開されている「透明少女」の構成は1人につき3話。

動画タイトルが、

  1. (名前)>逢
  2. (名前)+蕩
  3. (名前)<透

の順になります。出逢い、見惚れて、透けて消える、という流れのようです。

見る順番を間違うと「あれっ?」ってなります。公式チャンネルも若干ばらばらで・・・

ぼくの再生リストではちゃんと順番通り入れ替えたので、安心して最初から見て下さい。

 

登場する女の子も多い!!

2017年6月時点で8人の女の子が登場していますが、公式サイトのコンテンツ一覧を見ると、1週間毎に新しい女の子が登場するそうです!

現時点で見ることのできる女の子を、YouTubeの各一話目とともにご紹介します。

 

透明少女」もこ > 逢 VR Stereo360

 

はい可愛い!!

 

「透明少女」サユリ > 逢 VR Stereo360

 

初見苦手なタイプだったけど三話目には好きになってた!可愛い!!

 

「透明少女」 なな > 逢 VR Stereo360

 

後ろから登場はやめてください、PSVRのコードが絡まって現実に引き戻されるので・・・

 

「透明少女」 ひまり > 逢 VR Stereo360

 

棒読み感がたまらないです!!

 

「透明少女」 ミユ > 逢 VR Stereo360

 

美女やね!!

 

「透明少女」 リリ > 逢 VR Stereo360

 

いるいるこういう子!

誤解されやすいけど、ホントはめっちゃイイ子。

 

「透明少女」 美優香 > 逢 VR Stereo360

 

こちらも美女!笑顔がたまらない。

 

透明少女たちは一体誰?

さて、この透明少女たちは一体誰なのでしょうか?

透明少女の公式Twitterから辿ってみるとサユリさん美優香さんは現在同じ舞台をされているそうです。

他の人たちはわからなかったですが、ビジュアルからしてモデルさんや女優さんなのかな?

 

その他の日本人美少女3DVR動画

有名どころですが、アップアップガールズ(仮)の『アプガが僕に恋をした(仮)』や、TMAVRというこれから動画がどんどん追加されていきそうなシリーズを再生リストに加えています!

詳しくはチャンネル登録をして再生リストをチェックして下さい笑

PSVRで見たいオススメの3D360°VR動画10選もお見逃しなく!!

PSVRで絶対見るべき!YouTubeおすすめ&最新3D360°VR動画10選
5月のソニーストアPSVR体験会に参加することができ、ようやくPSVRを買うことができました。ヤフオクやメルカリでPSVRを眺める日々も、これで終了です。 ヤバイですね、VR! 大型テレビとも、100インチのプロジェクターとも違う、別次...

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました