この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

ダーツ対戦相手の皆様、マシン不調につきご迷惑をおかけしました

思い立ったがダーツ日。

急遽、レジャスポでダーツをしてきました。

今日は混んでいたのでラスト1台空いていたノーマルPhoenixで投げることに。

カメラがついていないのは気持ちが楽なので、嫌いじゃないです。

スポンサーリンク

ネットワークが不安定です!

ただまぁ、なんだか今日はネットワーク接続が不安定過ぎ!

対戦相手は全然でてこないし、対戦中も「ネットワークが不安定です」って待たされるしで、テンポが悪すぎ!

ほんと、相手の方には申し訳ない・・・

ネットワーク不調の時って、相手からはどう見えるのかな。

同じメッセージがでているのか、ただ待たされているだけなのか。

そういえばオンライン対戦中に、2本同時に投げたのかってくらい短い感覚でカウントされるのも、ネットワーク接続が不安定なのかな。

「おいおい、指押しか?」なんて思われてたら、なんか悔しい・・・笑

とりあえず今日は、レーティング14を行ったり来たり、でした。

ダーツ成績

C6~A20まで幅広く

全日はふと思い立ってアーバン札幌の自遊空間へダーツを投げに行きました。

から投げ→1501→オンラインカウントアップとやったのですが・・・まぁ・・・終始ふわふわした感じで笑

対戦はなぜか相手の調子に引きずられ、相手が悪ければこちらも悪く、良ければこちらも良くといった、全然自分らしさがないダーツでした。

しかもC6とか出たし!一気にBフラまで舞い降りたのですが、そのあと奇跡的にA20がでてレーティングも14.0へ。

区切り良かったので切り上げましたが、まだまだ安定しないなぁと反省です。

急にベストグリップが舞い降りてきた!

そんな中、ベストグリップが舞い降りてきました!!

ベストグリップ!

これだ!!!

ポイントは中指だ。
いままで中指の先でチップに触る程度だったのを、中指の腹で添える程度にしたら、急に指離れがよくなった=まっすぐ飛ぶようになった!!

ダーツのオリジナルグッズ作りました!

じゃーん!

ブルズアイのスマホリングを作っちゃいました!

これでいつでもブルズアイに指を触れていられます・・・

一応ソフトダーツのデザインで、ビットの位置なども正確に再現しました。

リングは艶ありゴールドと艶なしシルバーの二種類。

スマホスタンドにもなるので、ダーツのお供にスマホにペタッと付けてあげてくださいね!

商品詳細は上の画像をクリックorタップ!

スポンサーリンク

この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

更新情報をお届けします!