TOKIOカケルが長瀬智也と特定女性がいちゃいちゃする番組と化している

エンタメ

深夜のテレビ番組をBGMに作業することが多いのですが、ついつい見ちゃうのが「TOKIOカケル」という番組。

TOKIO×(TOKIOカケル)

この番組、公式サイトでは、

『TOKIOカケル』は、TOKIOメンバー(城島茂、山口達也、国分太一、松岡昌宏、長瀬智也)とゲストが、大人の駆け引きを使ってさまざまなオリジナルゲームやトークを展開するバラエティー。
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/より引用

という紹介がされているのですが、最近は特定のコーナーにめっちゃチカラが入ってるんです。

そのコーナーというのが「方言女子」!

各地方の女性とTOKIOのメンバーが芝居を行うというコーナーなのですが・・・

長瀬智也のコーナーと化している!

もう、長瀬智也が主役と言っていいコーナーになっているんです。

そしてそれを視聴者も望んでいるという素晴らしい状態に!笑

というのも、長瀬智也が岩手のいずみちゃんを好きすぎて面白いんです!

東北の方言って訛りが強いので、やっぱり個性が強いんですよね。

そこに長瀬智也もツボにハマってしまったのか、いずみちゃんもかなり演技派で目が離せないんです。

その岩手のいずみちゃんというがこちら。

Youtubeからの埋め込みですが、マズかったら消しますね。音がないので、字幕で楽しんでください。

毎週のゲストも楽しみ

以前、残念な夫の番宣で玉木宏がゲストで来た時はドキドキしました。

というのも、上で紹介したいずみちゃんが玉木宏の大ファンということで、終始落ち着きがなかったのです笑

しかもひな壇の位置が玉木宏の後ろという、ファンなら堪らないであろう座席。

これには長瀬智也も嫉妬していました。

 

毎週豪華なゲストが来ることも「TOKIOカケル」の楽しみで、男性ゲストは方言女子の芝居にも参加します。

そして、たいていのゲストがすごく嬉しそうにしています笑

方言女子の人気が徐々に上がってきてるんだなぁと、勝手に実感しています。

このコーナーだけ集めたDVDとか出ないかなぁ・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました