お洒落IT男子にこんなバレンタインはいかが?木目の美しいモバイルバッテリー

スマホ・タブレット

2015年もあっという間に2週間が過ぎ、もう1月14日です。

そう、1か月後には男子も女子もドキドキのイベント、バレンタインデーが迫っているんです!

ここ数年、「女性が男性に想いを伝える日」という概念が変わってきて、女の子同士が食べてみたいチョコを贈り合うことが多くなってきているようですが、もしも女性から男性にプレゼントを、特にちょっと変わったものをプレゼントしたい!という方はこんなプレゼントはいかがですか?

POWERBANK 2600
※http://item.rakuten.co.jp/mokko-ya/woodengoods-powerbank2600/より転載

木目の美しいモバイルバッテリー

実はコレ、モバイルバッテリーです。

楽天の「北欧風木製雑貨 木香屋」さんで取り扱っている商品です。

すごくお洒落じゃないですか?

僕も結構ITやガジェットが大好き男子なんですが、正直コレを貰ったら嬉しいです!

最初のイメージはやっぱり「モバイルバッテリーらしくない」というところですね。

木目を活かして、さらにロゴはシンプルだけど印刷ではなく「彫刻」されているのがポイント。

POWERBANK 2600
※http://item.rakuten.co.jp/mokko-ya/woodengoods-powerbank2600/より転載

彫られているのがわかりますよね?

こういう細かいこだわり大好きです。

全体のクオリティがグッとあがりますよね!

プレゼント用に名入れ出来る!

しかも、このロゴ部分に好きな文字を名入れ出来るんです!

木香屋では、レーザー加工機によるお名前やロゴマーク等の彫刻加工を承っております。
贈り物や、お誕生日プレゼントにいかがでしょうか?
お好きな場所に名前を入れて、世界にひとつ、あなただけのこだわりの逸品づくりをお手伝いいたします。

告白のチョコと一緒に渡すのであれば既存ロゴのままのほうが良いかもしれませんが、もしお友達や既にお付き合いしている相手に贈るのであれば、軽いジョークを名入れしても良いかもしれませんね!

商品詳細

このモバイルバッテリーは美しい木目が特徴ですが、その木目も「メイプル」「チェリー」「ウォルナット」「オーク」の4種類から選ぶことが出来ます。

僕が欲しいのはチェリーかウォルナットかなぁ・・・え、聞いてないですか・・・

power-bank-color
※http://item.rakuten.co.jp/mokko-ya/woodengoods-powerbank2600/より転載

モバイルバッテリーのスペックとしてはバッテリー容量2600mAhということで、iPhone6plusで1回分といったところでしょうか。

緊急用という感じではありますが、ファッション性が高いのでバッグに付けておくのも良いと思います。

チョコと一緒にどうぞ

IT男子としてはこういうグッズをもらうと嬉しいですが、女性からすると「これ1つ、ポンと渡すのも・・・」と思われるかもしれません。

なので、チョコレートと一緒にとか、ワインと一緒にとか、もしくは感謝の手紙とか、何かを別のものをメインにしてこの商品をおまけにプレゼントすると良いですね。

もしIT男子にプレゼントする場合は、相手がどんなスマホを使っているか、日頃チェックしておくとプレゼントの際も悩まなくて済むかも!

このモバイルバッテリーはiPhoneでもAndroidでも使えるので問題無いですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました