VSPHOENIX S の新ダーツカード、デザインがかわいい!コレならノーチェンジで笑

ダーツ

これはなかなかかわいいぞ!

友達のダーツカード購入に付き合って、なぜか僕も購入しようと思い立ちカードのラインナップを見てみると、見慣れない色のカードが。

なんだこれは・・・なかなかいいじゃないか!

しかも残り1枚!買うしか!

ということで、買ったのがコレ。

 

新デザインダーツカード

 

この色、アイコン、かわいいじゃないですか☆

 

カスタマイズしようと思ったけど、今回はそのまま。

2枚目のカードということで、飲み用カードにすることにしました。

今回は友だちのオンライン対戦ができるようになるまでのお付き合いにちょこっと使っちゃったけど。

メインカードのようにステッカーでカスタマイズしようと思ったけど、このデザインを潰すのはちょっと勿体無いな〜。

そのまま使おうと思います。

ちなみにカスタマイズしたメインカードはこちら。クラブ名を入れたつもりが、マグナムドライみたくなっちゃった笑

 

カスタマイズダーツカード

 

ダーツカードのカスタマイズに興味がある人はこちらの記事を参考にしてね!

コツを掴んだ!?ダーツはレールに乗せて飛ばせ!
ふんわりダーツはもうヤメだ。 さっき、ほんとにさっきコツを掴んだ気がしてブログを書いています。 結論。 「ダーツはレールに乗せろ!」 って、誰かも言っていたかもしれないですけど笑 今までふんわり山なりに投げていたのですが、どうも行...

 

ダーツのオリジナルグッズ作りました!

じゃーん!

ブルズアイのスマホリングを作っちゃいました!

これでいつでもブルズアイに指を触れていられます・・・

一応ソフトダーツのデザインで、ビットの位置なども正確に再現しました。

リングは艶ありゴールドと艶なしシルバーの二種類。

スマホスタンドにもなるので、ダーツのお供にスマホにペタッと付けてあげてくださいね!

商品詳細は上の画像をクリックorタップ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました