うまい棒をいっぱい食べたい!そんなときにはこれ『うまい輪』。

うまい棒が輪切りに

食べたくなるなる「うまい棒」

みんな大好き「うまい棒」

うまい棒の魅力は数多くある「味」だと思うのですが、その中でも僕が好きなの「めんたい味」です。

あの濃い目の味付けが癖になる、止まらなくなる。

一本じゃ足りない、二本でも足りない、三本だとちょっと多い。

そんなうまい棒に袋タイプがあるのって知っていますか?

それがこれ、「うまい輪」

今日も食べたので、ちょっとだけ紹介します。

[adsense2]

「うまい輪」ってうまい棒のパクリかよ

いやいや!ちゃんとうまい棒と同じ「おいしさのハートランド リスカ株式会社」の商品です。

パッケージにもちゃんとうまい棒が写っていますし。

で、この「うまい輪」、その名の通り『輪』なのです。

うまい棒を輪切りにしたような、そんな形をしているのです。

そして、この輪切り感、サイズがちょうどいい!

パクっと口に入れて奥歯で噛み締めるとうまい棒の美味しさが口いっぱいに広がります。

そしてサクサク感もうまい棒そのままに、ついパクパクと食べてしまいます。

うまい輪は75g入り、このなかに何本分のうまい棒が入ってるかはわかりませんが、一袋はちょうどいい量です。

めんたい味しかないのか?

実は近所のスーパーにはめんたい味しか売ってないのですが、ちゃんと味のレパートリーはあります!


めんたい味・・・


チーズ味・・・


たこ焼き味・・・


やさいサラダ味・・・

4種類揃っています!

でもやっぱり、めんたい味かなー!

まとめ買いするならうまい棒30本セットのほうが楽しめますけどね笑

うまい棒をいっぱい食べたい!そんなときにはこれ『うまい輪』。
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!