【テレビで話題】「yogibo」快適すぎて人を駄目にするソファが日本初上陸!

羽鳥さんと赤江さんでお馴染みのテレビ朝日「情報満載ライブショー モーニングバード!」、今田耕司さんMCの「今ちゃんの「実は・・・」」でも取り上げられた!

インテリアやソファ好きな人なら一度は座ったことがあるんじゃないでしょうか、ビーズソファ。そう、無印良品やLoftでも売ってるでっかいクッションみたいなやつです。

あれめっちゃ気持ちいいですよね!こう、体全体が包みこまれるので、なんか安心しちゃうというか心地よい座り心地。

僕も過去に無印用品のビーズソファを買ったことがありまして、しばらく使っていました。座る面によって硬さが違うというナイスなソファだったのですが、ちょっと柔らかすぎていつしか手放してしまったのです。

そんなビーズソファ。

めっちゃ気になる商品が出たんです!今回アメリカから日本初上陸!

もう結構話題になっているようなのですが、「快適で動けなくなる魔法のソファ yogibo」がソレ!(ちなみにヨギボーと読みます)

1人にひとつyogibo

動画を見てると欲しくなる!

まず、この動画を見て欲しい!

見ました!?

1分ちょっとの動画なんですが、せっかちさんのためにピックアップして紹介しますね!

みんなで座れる!

おかあさんと子どもたちが仲良く座れます。

家族でyogibo

パープルのものはオプションの抱きまくらですね。

カップルで座れる!

カップルでyogibo

マーブル状のものもオプション。

友達と座れる!

友達とyogibo

異性と座ったら恋しちゃいそうですね。

妊婦さんも

妊婦さんもyogibo

ゆったり座れそう。

おかあさんも

お母さんとyogibo

おとうさんも

あやすのもyogibo

小さい子どもたちの遊び場にも!

子どもたちもyogibo

子供が跳ねてもだいじょうぶ!

>>>人をダメにするソファ「yogibo(ヨギボー)」

続いてこちらの動画もチェック

すごく気持ちよさそう!

ビーズクッションならではの柔軟性が体を包み込むのがわかります。

動画ではyogiboにダイブするシーンがあります。これって他のビーズクッションだと怖くてできないですよね!?

というのも、yogiboは人が飛び込む衝撃にも耐えるクッションカバーが使われているようで、ダイブしてもダイジョウブ!なようなのです。

この程よい硬さのクッションカバーが快適な座り心地を提供してくれそう!

一人で座るならこんな感じです。

ひとりでもyogibo

結構自立してますよね!

こんなふうにロースタイルで気持ちよさそう。

ひとりでもyogibo

これは本当に、一回座ったら動きたくなくなります(笑)

カラーとサイズが豊富!

このyogibo、カラーバリエーションが豊富なんです!

カラーバリエーション
カラーバリエーション

これだけあると正直、購入するとき悩みますね。

さらにサイズが3種類あります。

おおまかに、「2〜3人用」「1〜2人用」「1人用」と言った感じです。小柄な方ならもっと座れるかもしれないですね。

熊本地震でも避難所で貸出

先の熊本地震、いまだその被害の爪痕は残っていますが、避難所ではYogiboの貸出が行われたそうです。

日本では唯一、株式会社ウェブシャークが販売しています。amazonなどでも取り扱っておらず、店舗販売はまだ始まっていないようなので、下のバナーからネットショップで購入することができます。

【テレビで話題】「yogibo」快適すぎて人を駄目にするソファが日本初上陸!
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!