Amazon Music Unlimited無料登録でEchoシリーズが当たるかも!

これはもうAmazon Music Unlimited始めるしかない!

なんと、いまAmazonでこんなキャンペーンをやっています。

読んで時のごとく、AmazonMusicで音楽を聴くだけでEchoシリーズが当たる。らしいんです!!

踏み込んでいうと、Amazon Music Unlimitedで音楽を聴いた方の中から抽選で合計1,000名様にEchoシリーズをプレゼントされるというもの。

で、Amazon Music Unlimitedは月額制の音楽配信サービスなんで「お金かかるのかよー」と思われるかもしれませんが、30日間無料体験ができます。

つまり無料でAmazon Music Unlimitedを始めるとEchoシリーズがあたっちゃうかもしれないキャンペーンです。

これは参加するしか!!

というわけで、いろいろ詳しく見ていきたいと思います。

どんなキャンペーン?

Amazon Music Unlimitedとは?

Amazon公式サイトより

Amazonではネット通販の他にさまざまなサービスを展開しているのはご存知の通り。

その中には音楽配信のサービスもあり、プライム会員なら100万曲以上の楽曲を無料で聴くことができます。

それとは別に、月額の音楽配信サービスもあり、それが今回取り上げている「Amazon Music Unlimited」です。

これは利用方法や利用人数により料金が異なるのですが、最低月額380円から始めることができ、なんと4,000万曲以上の楽曲が聴き放題になります!

プライム会員が無料で使える「prime music」の実に40倍。

prime musicだとやっぱり一般的な楽曲しかないので、有料のUnlimitedは気になります。

キャンペーン詳細

今回のAmazon Echoシリーズが当たるキャンペーンですが、詳細はこんな感じ。

Amazon公式サイトより

期間は11月1日から14日まで。

毎日1回でAmazon Music Unlimitedを聴くとエントリー完了。エントリーは1日1回。

当たる商品は、

  1. Echo Plus 第2世代+Echo Spotが100名
  2. Echo 第2世代が200名
  3. Echo Dot 第3世代が700名(!)

かなり大盤振る舞いなキャンペーンですね。

どうやって参加する?

Amazon Music Unlimitedを利用していない人は、まず無料体験を申し込みましょう。

プランは3種類あり、どれも30日の無料体験がついています。

Amazon公式サイトより

すでにEchoを持っている人はEchoプランが安いです。

これはEcho1台でしかAmazon Music Unlimitedを聴くことはできないのですが、一人暮らしのかたなどは十分かと思います。これも30日の無料体験がつきます。

なお、通常の個人プランだとスマホやパソコンなどから聴くことも、Echoから聴くこともできます。通勤通学中も利用したい人は個人プランが良さそうですね。

毎日音楽を聴く人は良いかも!

僕もEcho Dotを使っているのですが、「アレクサ、明るい洋楽のプレイリストかけて」とか「ワークアウトの曲かけて」とか、毎日BGM代わりにprime musicを利用しています。

ただ、どうしても「Amazonミュージックでは見つかりませんでした」と言われるときもあります。これが地味にストレスだったりします笑

これって無料のprime musicだから楽曲がないってことですよね?

4,000万曲のAmazon Music Unlimitedなら、こんなことも起きないかもしれません。

これからちょっと30日間無料体験をEchoから申し込んでみたいと思います。

で、キャンペーン中に聴きまくってもう1個Echoシリーズをゲットしたいと思います!!

Amazon Music Unlimited無料登録でEchoシリーズが当たるかも!
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!