aniaryのIALカバートートがモテ系バッグでやばい!ビジネスにもカジュアルにも使えるオールレザー。

IALカバートート

一目見て気に入ってしまいました!aniary(アニアリ)のIALカバートート!

総革でビジネスにもばっちり使えるし、オフでのカジュアルな服装にも合いそう。

商品説明ページには細かい説明が書いているのですが、機能的にも十分満足がいきそうです。

前面バネル側には大きなあおりポケット、小物収納用のジップポケットあります。

荷物の多い時はフラップを伸ばして容量を拡大することもできる!意外と大事な部分です。

デザインで目を引くのはやっぱり開口部。取っ手部分の切込みがいいですよね!

素材は牛革。以下、サイトから引用です。

Ideal Antique Leather (牛革)

使用するのは「アイディアル アンティーク レザー」。革本来の味を残したまま、しなやかで軽く、肌触りの良いオリジナルレザーを作れないものかと、デビュー以来試行錯誤を繰り返してきたアニアリが、現時点で最高到達点と考える自慢の素材です。原皮は一流メゾン御用達のテキサス産最高級ステアハイド。これに手作業で独自のオイルド加工&ムラ染め加工を施し、手に吸い付くようなモチモチ感とアンティークな色合いを実現しました。

手に吸い付くようなモチモチ感!こんな表現されるバッグは他にないでしょう。触ってみたい・・・。

購入はaniary online shop(http://www.aniary.com/collection#tote)か、amazon、楽天などでも買えるようです。

が、現在は取り扱いをしているショップが見当たらない・・・

同じアイディアルアンティークレザーを使っていて、実用性とデザイン性が高そうなトートはこの「アイディアルレザーシンプルトート」でしょうか。

aniaryのIALカバートートがモテ系バッグでやばい!ビジネスにもカジュアルにも使えるオールレザー。
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!