この秋人気の大注目カラー「バーガンディ」のニットカーディガンをゲット!ざっくり大人の着こなしを愉しむ。

人気の「バーガンディ」でオシャレに!

先日、本屋さんでmen’s FUDGEを買ったんです。メンズのファッション雑誌です。

これがなかなか良い特集組んでて、「旬の着こなしテクニックが満載!今、《渋色》アイテムが熱い!」とか言ってるんですが、これがスゴイカッコいいんですよ。

そんなわけで、その特集でも取り上げられていた今季の渋色「バーガンディ」のニットカーディガンをさっそく買ってきました!

写真と実物の色は若干異なるのでご了承ください。

[adsense2]

RATTLE TRAP(ラトルトラップ)のニット編みこみカーディガン

雑誌に載っているのとはちょっと違うんですが、色はだいたい同じです。

あ、「バーガンディ」というのは色の名前です。ワインレッドやボルドーに近い赤系の色ですが、レッドより深い色です。

なぜカーディガンを探していたかというと、ひとつにざっくりと着たいから。Tシャツなんかにざっくり着ると気持ちいいですよね。

もう一つは、暖かいから(笑)北海道は寒いんですよ。

で、札幌駅のステラプレイスにRATTLE TRAPが入っているので、そちらに見に行きました。MIND BLOWというシリーズで出ていました。

MIND BLOWは『衝撃を与える』という意味をもつ。
ストリート、ワーク、ミリタリーをベースに遊び心を加えたオリジナルアイテムとエッジの効いた国内外からのセレクトアイテムを加え、より『今』を感じるスタイルを提案します。
MIND BLOWが表現する新しいスタンダードが時代に衝撃を与える。

形が違いで3種類くらい置いてました。カラーはネイビーもあったかな?

編みこみの感じはこんなふうです。

前面と腕に編みこみ模様が入っていて、裏はちょっとパイルっぽいけど模様はないです。

これに合わせる用にライトブルーのデニムも買いました!こちらはユニクロで笑

秋は短そうだけど、オシャレを楽しみまーす☆

↓は写真ネイビーですが4色選べます。

この秋人気の大注目カラー「バーガンディ」のニットカーディガンをゲット!ざっくり大人の着こなしを愉しむ。
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!