LINEスタンプ処女作を申請中!「恋する小指ちゃん」無事申請通ってくれ!

ウェブ関連

LINEのクリエイターズスタンプ開始時から作ろう作ろう思っていたLINEスタンプ。

やっと第一弾を作りました笑

なかなか取り掛かるまでが長かった・・・

第一弾はコレ

恋する小指ちゃん

恋に燃える女の子「小指ちゃん」を描いた恋愛中の女子小学生、女子中学生、女子高生向けのスタンプです。

小指ちゃんとは?

恋する小指ちゃんは同じ学校の先輩「中指くん」に恋をしています。

最初は遠くから眺めるだけだった小指ちゃん。

中指くんに振り向いてもらうためにメイクも頑張り、いつしか運命の赤い糸で結ばれることを夢見て・・・

と、思いつきでストーリーを考えたのですが、自由に使ってください。

ちなみに英語版も申請中!

Fingirl in Love

こちらは「Fingirl in Love」というタイトルで、スタンプの中の文字だけが英語に変わったものです。

販売エリアは日本以外に設定したので、申請が通っても日本では買えません笑

ちなみに、「Finger」と「Girl」でFingirlです・・・英語圏には造語ってあるんだろうか。

IllustratorCC用LINEスタンプテンプレート配布します。

どうってことのないものだけど、LINEスタンプ制作に役立つテンプレートを配布します。

スタンプ画像40個と、メイン画像1個、それとタブ用画像1個の計42個のアートボードを分割して1つのファイルにしているものです。Illustratorの「ファイル→書き出し」から「アートボードごとに作成」にチェックを入れて書き出せば、一気に42個の画像が出力されます。

もしまだテンプレートを持っていない方は、一度お試しください。ダウンロードは以下のリンクから(ZIP圧縮しています)。

https://feb29.org/wp-content/uploads/line-sticker-template.zip

コメント

タイトルとURLをコピーしました