セカオワがCMに出演、ぷっちょが好きすぎてSaoriがとった変な行動とは

エンタメ
http://www.sekaowapuccho.jp/

来る3月14日からセカオワがぷっちょのCMに出演します。

音楽番組以外でセカオワを見ることってあまりないので、ちょっと新鮮ですね。

そして今回のCMで印象的なのが「パペット」との共演です。

http://www.sekaowapuccho.jp/

http://www.sekaowapuccho.jp/

ちょっとナイトメア・ビフォア・クリスマスっぽい印象の、大きな目がインパクトありますよね。

そんなパペットとセカオワが出てくるぷっちょのCM、実はメイキング動画があります。

セカオワらしいファンタジーなCM

このメイキング動画ではCM撮影風景と、そのあとにメンバーのトークで構成されています。

CMは夜空を走る列車を舞台にした、セカオワらしいファンタジー感あふれるもの。

CMソングには新曲の「ムーンライトステーション」が使われています。

DJ LOVEのパペットがデビュー!

このCMで出てくるパペット人形。

パペット人形

Fukase、Nakajin、Saoriのパペットは今までのライブ演出でも登場していたのですが、今回初めてDJ LOVEのパペットが制作されました!

いちばんデフォルメしやすい見た目なのに、いままで人形化されていなかったのも不思議ですね。

本人曰く「ほっそり作ってもらって嬉しい」とのこと。

DJ LOVEのパペット人形

可愛いですね笑

Saoriの「変な?」行動が明らかに

メイキングの中ではSaoriの変な行動がFukaseによりバラされてしまいました。

セカオワ舞台裏トーク

「Saoriちゃん、ぷっちょ大好きだからねー」と話しだすFukase。

「ぷっちょだけのために車止めてコンビニ行っちゃったから」と続けるFukaseに、

「好きすぎて・・・大好きで」とちょっと恥ずかしそうに答えるSaoriが微笑ましいです。

 

メイキング動画では衣装について、CM曲についてなど3分程度じっくり語っているので、セカオワファンの方は見逃せないですね!

なお、ぷっちょのウェブサイトではCM動画、メイキング動画、スペシャル動画が見られるのでこちらもチェック!

「ぷっちょ」 × SEKAI NO OWARI|UHA味覚糖

コメント

タイトルとURLをコピーしました