ホワイトデーのお返しはブラックサンダーが一番喜ばれるのかも!

男性陣のみなさん、ホワイトデーが迫っています!!!

職場で、学校で、女性から義理チョコなんかを貰った人が多いと思いますが、まさかお返しをしないなんてことはありませんよね!?

貰ったらお礼をする。暗黙の了解です。

(ちなみに貰ってない人にあげても喜ばれます)

「やばい、まだ何も用意していない!!」

そんな人もいるかもしれません。

ここで、今からでも間に合うホワイトデーのお返し(バレンタインのお返し?)をご紹介します。

これを選んでおけば間違いないという一択です!!

ただし、義理チョコのお返しというシーンに限ります!!

ホワイトデーのお返しにはコレ!!

ブラックサンダー

そう、ブラックサンダー!!

まず、男性側からのメリットを列挙します。

  • 美味しい!
  • 価格が安い(1個30円!)
  • まとまった数を用意できる!
  • 美味しい!
  • 貰う方の負担が少ない!
  • 美味しい!

詳しく見ていきましょう。

美味しい!

ブラックサンダー、とにかく美味しいです。

食べたことがない人もいるかもしれませんので簡単に説明すると、ココアクッキーをチョコレートでコーティングしたお菓子です。

文字にすると大したことないのですが、そのザクザクとした食感、甘すぎず且つチョコレートの味を感じられるという、大人気の駄菓子です。

価格が安い!

そしてブラックサンダーはコンビニなどで1個30円ほどで買うことができます。

種類はたくさんあって、最新作「ブラックサンダーゴールド」は1個43円とお高めですが、ノーマルのブラックサンダーでも十分美味しいです。

まとまった数を用意できる!

職場の女性全員にあげたい、クラスの女子全員にあげたい、そんなときでも大丈夫、Amazonで箱買しちゃえば、一箱20個も入っています!

箱はそのまま陳列できるパッケージになっているので、箱のまま練り歩いても良いし、箱のなかは個別パッケージされているので、机にぽんぽんぽんと置いていっても良いですね。

貰う側も嬉しい!

若い女性に大ヒット中!

なんとパッケージに「若い女性に大ヒット中!」とのキャッチコピーが入っている!

駄菓子にこんなメッセージが書いてあるのがユニークで、年配の女性が貰っても、実際に若い女性が貰っても笑ってすませちゃうんですよね。

そんな美味しくて用意しやすいブラックサンダー、貰う側の女性もこんなメリット!

貰う側の負担が少ない!

バレンタインでの義理チョコに対して本気のお返しをされると貰いづらいというか重たいというか、気を使ってしまいます。

貰う側の負担にならないようなものを選ぶのが、できる男!!

その場で食べられる一口サイズのチョコレートであるブラックサンダーは、貰う側が気を使わずに受け取れて、さらには喜ばれるというすばらしいホワイトデーのお返しです。

小腹を満たせる!

ブラックサンダーは実際に食べてみると結構ガツンときます。

チョコレートとクッキーなので小腹がすいている時に食べると結構腹持ちするんですよね。

また、疲れている時にもブラックサンダーは満足できます。チョコレート高価ですね。

隠しおやつに仲間入り!

女子っていくつになっても、引き出しや机のなかに隠しおやつを忍ばせてますよね。最近は男子も多いのかもしれませんけど。

貰ったその場で食べなくても、隠しおやつとしてキープして置けるのが、個別パッケージのメリット。

これがパッケージされていない状態だったら、ティッシュ等に包むか、その場で食べなくてはいけないのでちょっと厄介です。

Amazonで今すぐ買おう!!

もちろん、近くのコンビニでも構いません。

でも、いまならAmazonで買ってもホワイトデーには間に合うはず!

値段は実店舗で買うのとほぼ変わりありません!

ホワイトデーのお返しはブラックサンダーが一番喜ばれるのかも!
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!