【ホーリーダンジョン】10連ガチャが1000コインで引ける!そしてまさかの結末は…

おもちゃ・ゲーム

みなさんホリホリしてますか?

いまホーリーダンジョンでは「GWガチャキャンペーン」が行われています!

10連ガチャが今だけ1000ホーリーコイン

その内容というのが、

毎日1回だけ10連ガチャが1000ホーリーコインで引ける!!

というもの!

通常5000ホーリーコインの10連ガチャが、なんと5分の1の1000ホーリーコインで引けちゃうのです!

そもそもコップのフチ子さんとかも1回300円なのにデジタルデータのガチャが1回500円って高すぎるっていうか5000円も払って糞キャラしか引けなかった時の絶望感とかすご(ry

1回100円計算なら納得価格!

 

今回のGWガチャキャンペーンは、1日1回だけ、10連ガチャを1000ホーリーコインで引けるというもの。

期間は5月2日から5日行われているので、コインさえあれば4回引けちゃいますね。

10連ガチャはSR以上のユニットが1つ確定するうえに、5月5日までは「LE魔術神オーディン」「SSR金月神フレイヤ」「SSR狂戯神ロキ」などの激レアユニットが手に入るチャンス!

ドキドキしながら、初めての10連ガチャに挑んでみました。

初めての10連ガチャ

手持ちのコインだとちょっと足りなかったので、500ホーリーコインを購入してチャレンジしてみました。

魔法陣が10個も並んでいるのは壮観を通り越して気持ち悪いですね。

みんなも10連ガチャでなにが出るのか気になるところだと思います。

LEのオーディンなんか出た日には失禁モノですからね!!

実録!10連ガチャ

早速10連ガチャの結果を見て行きましょう!せっかくの10連ガチャでレアユニットも当たる可能性があるので、右上のスキップは押さずにじっくりと眺めました!

1回目

SSRガリレオキター!!

いきなりSSRキターーーーー!!!

10連ガチャって最低でもRユニットが当たるのかな?

緑の光りから始まって、黄色に上がって「よしSRだ」と思っていたら、さらに赤色に上がって「!!!」とテンションアップ!

まだ持っていないSSRガリレオをゲットしました!

このユニットのスキル「ソウルインパクト」がかなり強力なんですよね。

先日調整が入って、調整前「モンスターに2400ダメージ」だったのが調整後は「モンスターに6000ダメージ」と大幅に効果があがりました。

しかも僕けっこうゲーム進行している方だと思うのですが、まだSSRを2つしか持っていなかったという笑

一気にスタメン入りです。ありがとう!!

2回目

Rしょぼん

(´・ω・`)

Rユニットはストーリー進めてればダンジョン内でゲットできるので、ホーリーコインを使ってRを引いちゃうとがっかりしちゃいますよね・・・

しかもこのアメコミっぽいの苦手です。

なんか頭と体のバランスがおかしいんですよね・・・このキャラはまだマトモですけど。

3回目

Rしょぼん

(´・ω・`)

でもこの絵師さんの描くキャラクターは可愛いので、アメコミっぽいキャラより和みます。

 

さ、気を取り直して次!!

4回目

SRガルディオス

SRキターー!!!

百獣の王だって!!!

ケモノだね!!!

 

スキルは「ホリゾンタル・レイ」という画面横からレーザーが1本発射されるもの。

リセマラ大当たりキャラとされるギルガメッシュの「バーチカル・レイ」は画面縦に2本のレーザーが発射される、超使えるスキルなのですが、「ホリゾンタル・レイ」はあまり使えなさそう。

ベンチ入りです。

5回目

Rしょぼん

うぅ〜ん・・・

 

ガチャ引いた時の緑の光りから稲妻がというかプラズマみたいのが発生すると次のクラスである黄色の光りになるのですが、まぁそんなに頻繁にはランクアップしないです。

6回目

SRミレイ

またSRキターーー!!

 

初めて見るユニットです。

スキルも特殊で「5秒間、時間を止める」というもの。

ダンジョンのゴール直前にいるめっちゃ硬いドラゴンとか、5秒間あればかなりダメージ与えられそうです。

場合によっては非常に使えるキャラクターかも知れません!

7回目

Rしょぼん

(´・ω・`)

 

次いきます!

8回目

Rしょぼん

またオマエか!!!

 

次!!

9回目

SRミレイ

SRキターーー!!

って、あれさっきも出たよね!?

まさかのSRかぶりです。

 

緑から黄色にアップした時、どうしてもその次の赤にアップすることを期待してしまうのですが、なかなか難しいです。

多分その時、「赤を通り越してレインボーに・・・」なんて欲深い気持ちが見透かされているんでしょうね。

10回目、ラスト!

LE出れLE出れLE出れLE出れ!!

 

SSRでもいいSSRでもいいSSRでもいい!!!

 

緑だけはやめて緑だけはやめて!!!!!!

 

そんな祈りとともにガチャを引くと。

 

最初は・・・緑色に光り。

 

バチバチとプラズマを纏う!!!

 

黄色に光りに変わり・・・

 

 

SRローラン

SR止まりだったーーーー

 

なんともこの、オチとして激弱な結果がふがいないです。

 

10連ガチャの結果発表

10連ガチャ結果

これまで見ていただいたとおり、10連ガチャの結果は以上のとおりです。

10連ガチャはSRユニットが1個以上は確定するので、SRユニットが4個、SSRユニットが1個という今回の結果は決して悪いものではないと思います。

スタメン入りのSSRも手に入ったので、良かった良かった。

 

GWガチャキャンペーンは4日までやっているので、無課金でも日替わりダンジョンなどをこなしていればもう一回くらいは1000ホーリーコインくらい貯まるかな?

その時はLE目指して頑張る!!!

 

運良く1000HCたまったので2日目の10連ガチャチャレンジも記事にしました!

【ホーリーダンジョン】10連ガチャをもう一回!あぁ、やっぱりな・・・
みなさんホリホリしてますか? 現在行われている激アツイベントというか超オトクイベントである「10連ガチャが1000ホーリーコインで引けちゃう」キャンペーン、皆さんやってます? なんとですね、ノーマルダンジョンをやっていたら運よくと言うか...

コメント

タイトルとURLをコピーしました