Ankerの人気USB急速充電器に新バージョン、60W 6ポート版が登場!

ANKERの人気商品に1月17日、ニューバージョンが出ました。

それが6ポートUSB急速充電器「Anker 60W 6ポート USB急速充電器」。

現在発売している5ポートのUSB急速充電器は40Wですが、この新商品は60Wに、合計出力も1.5倍の12Aになりました。

また、充電状態を示すLEDランプもついたようです。

独自のPowerIQ技術により、各USBポートは接続された機器を自動的に検知し、機器ごとに最適なスピードで急速充電を行なう。iPad、iPhone、Androidなどへ6台同時に充電できる。電圧はAC100-240V対応で、主要な国の電圧に対応。海外旅行でも利用できるとしている。

AV Watchより引用

このUSB急速充電器、FacebookやIT系情報サイトでも多く紹介されていて、ずっと気になっている商品のひとつでした。

ただ、Amazonのレビューを見ると、ポートが壊れたとかそんな書き込みもあったので、ちょっと躊躇していたんですよね。

今回6ポートバージョンが出たことで、ようやく重い腰をあげようかと思います。

僕の場合は充電する機器が

  1. Android
  2. iPad
  3. iPhone
  4. モバイルバッテリー
  5. デジタルカメラ
  6. アクションカメラ(ビデオカメラ)

なので、ちょうど6ポート!

発売が待ち遠しいですね。

しかも、発売記念特価として数量限定で2,999円(税込)で販売するらしいですよ!(通常価格は3,599円)

取り扱いはAmzon.co.jpで、絶賛発売中!

Ankerの人気USB急速充電器に新バージョン、60W 6ポート版が登場!
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!