twitter生まれのかわいすぎる「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が超スピードで商品化!

にゃんこ型イヤホンジャックカバー スマホ・タブレット

見てるだけで癒される「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が提案されてから90分も経たないうちに2500回も公式RTされ、商品化が決定!

 

たしかに可愛い・・・可愛すぎる・・・!なんでネコってこんな可愛いんでしょうね。イヌだったらこうはいかないですよね。こんな記事を書いているくらいなので、当然僕はネコはなんですが、Google+やってる人ってネコ派が多いですよね?自分がそうだから自然とそうなるのかな。

 

イヤホンジャックカバーの件に戻りますが、ずっとつけていたいので、ネコのどこかにコネクタつけてほしいですよね~。つけるならオシリでしょうか。挿すときちょっとかわいそうですけど。

ちなみにアビシニアンが一番好きです^^

2012/6/1 追記
にゃんこ型イヤホンジャックカバー発売決定!真新しい情報はないですが、こちらをご覧ください。

にゃんこ型イヤホンジャックカバーがちょっと目を離したすきに商品化されていた!
いつの間にかにゃんこたちが売られていた! なんか最近、過去に書いた記事へのアクセスが多いなーと思っていたのですが。 いつの間にか販売開始していました!! しかも販売期間が2012年6月1日12時00分~2012年6月30日23時59分...

コメント

タイトルとURLをコピーしました