『ランプベルジェ』匂いでリラックス、部屋の気になる臭いも消臭できるオシャレなアロマ

普段通りに生活していても、部屋の中に嫌な臭いを感じることがありますよね。

天候による臭いだったり、加湿器の臭いだったり、料理の際の臭いだったり。

今回僕は自宅でベーコン作りなんてしてしまったために、燻製の臭いが付いてしまいました笑

ファブリーズなどで消臭をすることも可能ですが、ちょっとオシャレにこんな消臭方法はいかがですか?

ランプベルジェ

場所がオシャレじゃないですね。しかも燃焼中っていう笑

ランプベルジェで消臭

実はこれ『ランプベルジェ』というもの。

以前、燻製の臭いが取れない!と嘆いていた時に、とある美女から教えていただいたものです。

なぜ、これが消臭できるのかというと、

「ランプベルジェ パリ」のパフュームアロマオイルは、独自に開発されたセラミック芯(特許取得)と併せてご使用いただきます。このセラミック芯とパフュームアロマオイルの併用によって触媒反応が起こり、消臭・抗菌と芳香効果を持続することができるのです。
ランプベルジェ公式サイトより引用)

どうですか、よくわからないですね。

セラミック芯

ランプベルジェ公式サイトより転載)

この「セラミック芯3C」というのがランプベルジェの特徴らしいです。

実際消臭効果は?

まずオイルを選ぶ必要があるのですが、僕はこのグレープフルーツを使っています。

グレープフルーツ

すいません、まだ燃えてました。(実際は2分ほど燃焼させてから火を消します。)

近くで吸い込むとむせ返るような濃い香りなのですが、部屋に広がる匂いはとても心地の良いものです。

消臭という効果よりも芳香の効果が強いのかな?

1時間も使っていればだいたい燻製の臭いは感じなくなります。

ちょっとお高いのが難ですが、リフレッシュしたい時や部屋の匂いを変えたいときには重宝します。

ちなみにランプとオイルをそれぞれ用意しないとダメですよ!

『ランプベルジェ』匂いでリラックス、部屋の気になる臭いも消臭できるオシャレなアロマ
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!