LED LENSER V9Micro(レッドレンザーV9マイクロ)非常時にもキャンプにも使える、超コンパクトなLEDライト

ちっちゃくったって予想以上に明るいLEDライト!

アマゾンでキャンプ用にヘッドランプを物色していたときに見つけた超小型のLEDライト。

非常時にも使えるかなと思って、両親にも持たせるために2つ買ったのが本日届きました。

LED LENSER(レッドレンザー) V9マイクロ 【連続点灯10時間】 OPT-7513TG

これが想像以上に良いかものだったので、レポートします!

想像以上に、超小型!超軽量!

記載のサイズは直径10.5mm、全長53mm。だいたいタバコを半分に切ったようなサイズです。

成人男性の小指と同じくらいかな。

このくらいです。

重さは電池をいれても11g。サイズ通りの軽さ。

見た目はアルミニウムで高級感がすらあります。ヒンヤリと冷たい。

明るさは?

実際に部屋で撮影してみました。

まず、ライトOFF時。当然真っ暗(この写真いるのかな・・・)

ライトON時。

すごい、こんな小さいのにかなり明るい!!

部屋が汚いのはスルーです。

これならカバンに忍ばせておくのでも、キーホルダーに付けておくのでも、万が一の時は役立ちそう!

連続点灯時間は10時間。

電池は購入時に本体にセットされている他、もう1セットがパッケージに入っています。

ちなみに、

E.T.ごっこもできちゃう。

コレがなんと850円で買えるんだから、ひとつ持っておくと使えますよ!

と思ったら、アマゾンで取扱がなくなっちゃったようなので、別の商品のリンク貼っておきますね笑

LED LENSER V9Micro(レッドレンザーV9マイクロ)非常時にもキャンプにも使える、超コンパクトなLEDライト
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!