この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

イタズラ用?コップのフチ子シリーズにリアルなアマガエルが登場するらしい

「コップのフチ子」といえばガチャガチャや玩具に興味のない方でも聞いたことはあるのでは無いでしょうか。

当時はめざましテレビなどにも取り上げられ、ちょっとしたブームになりましたよね。

その名の通り、コップのフチに乗せて楽しむフィギュアで、なぜかOLの姿をしていたのが人気となりました。

その「コップのフチ」シリーズから今回新しく出るのが「アマガエル」です。

アマガエル
※http://gacha.o0o0.jp/gp/より転載

スポンサーリンク

造形はガチャ界屈指!

画像を見ての通り、かなりリアルな造形です!

海洋堂とまではいかないまでも、ガチャガチャとしてはかなりの高クオリティ!

これは爬虫類好きとしては見逃せないです。(両生類だけどね)

特にオタマジャクシからカエルへと変態する「おたまじゃくしA・B」は恐竜チックでもあり、またそのぶら下がる姿も堪らないですね!

あと、コップをよじ登ろうとする姿もリアル!

小学生の頃にカエルをよく捕まえていたのですが、ほんとにこのまんまです。

イタズラにも最適?

これだけリアルだと、まっさきに思いつくのが「イタズラ」です。

特にカエルに親しんだであろう30代、40代の男性は驚きと喜びが同時に押し寄せるのではないでしょうか。

職場の上司に、お客様に、ぜひ試してほしいものです。

僕はやりませんが。

発売はまだまだ先

この「コップのフチのアマガエル」は発売が2015年6月ということでまだまだ先です。

そうですよね、まだ冬眠してますもんね・・・

スポンサーリンク
Pickup!

Wordpressテーマカスタマイズ&プラグイン紹介

リトルノア勝手に攻略

ユニフレーム6インチダッチオーブンレシピ

燻製いんふぉ

この記事を気に入っていただけたらTwitterやFacebookでシェアをお願いします!

更新情報をお届けします!