キスショットと二人きりで過ごせるPSVR版「傷物語VR」無料配信決定!

キスショットと二人きりで過ごせるPSVR版「傷物語VR」無料配信決定! おもちゃ・ゲーム

5月の先行体験会での好評をうけ、ついに!念願の!傷物語VRが一般向けに配信されることになりました!

やったね、阿良々木くん!

 

今回無料配信が決まった「傷物語VR」は、PSVRを持っていれば誰でも楽しむことができます。

配信は2017年7月12日。Playstation Storeで無料配信されます。

首を長くして待ちましょう。

 

傷物語とは?

西尾維新による「物語」シリーズの映画3部作が「傷物語」です。

「傷物語 -こよみヴァンプ-」公式サイト - 〈物語〉シリーズ
全ての〈物語〉のはじまりを、ふたたび。2024年1月12日(金)より全国ロードショー

 

これまでに「化物語」をはじめテレビで各種シリーズが放送されてきましたが、主人公である阿良々木暦とキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの出会いを描いた作品です。

 

映画3部作(Ⅰ.鉄血篇、Ⅱ.熱血篇、Ⅲ.冷血篇)が劇場公開済みで、Blu-rayで映像作品も販売されています。

といってもⅢ.冷血篇はまだ発売されていないのですが。

Ⅲ.冷血篇のBlu-rayは7月12日に発売予定です。

そう、傷物語VRの無料配信と同日です!

 

傷物語VRとは?

傷物語VRは映画「傷物語」完結記念として面白法人カヤックが制作したVR作品です。

 

 

5月20日先行上映会が開催されたのですが、会場が都内であるため地方民は悔し涙を流しました。

ねとらぼによると今回無料配信されるのは先行上映された作品に改良が加えられ、コミュニケーション機能の強化、臨場感が増すバージョンアップがされているそうです。

 

キスショットと二人きりで傷物語を振り返る内容となっているそうで、いまから楽しみです!

できれば羽川バージョンも作って欲しいところです!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました