「Le Patissier」結婚祝いのお返しにケーキを頂きました。とても美味しそうな・・・あれ、タオル?

「結婚のお祝い、ありがとうございました!」

そんな言葉とともに渡された大きめの箱。

Le Patissier

包装にはばっちり「ゼクシィ」と書いていたので中身は何かな~と気になっていました。

結婚祝のお返しですから、普通はなんでしょう、マグカップとか?

ロールケーキ!?かと思いきや実は・・・

家に帰って開けてみると、中からロールケーキが!

ロールケーキ

ショートケーキも入ってた!

そう、これはLe Patissier(ル・パティシエ)の「ケーキ型のタオル」なんです。

良く出来てるー!!

もらって嬉しいギフト!

以前から似たような商品は見たことがありましたが、いやーここまでクオリティが上がっているとは!

ショートケーキなんて生クリームのホワホワ感がタオルのパイルでしっかり再現されていますね。ちなみにチェリーはマグネットになっていました。

実際タオルって結構重宝します。

タオルのサイズはハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルと大小様々。

いただきものに多いのはハンドタオルやフェイスタオルといった小さめのものが多いと思いますが、何枚あっても困ることはないです。

中にはものすごい肌触りのいいものもありますし。

あ、今回のタオルケーキは勿体無くてまだ開けてないので、肌触りはわからないですが笑

雑貨好き男子にもおすすめ

最近の男子の傾向に漏れず、僕も雑貨が好きです。

ただ、ヴィレヴァンのようなごちゃごちゃしているのはちょっと苦手で、小奇麗な雑貨屋さんが好きです。

フラッと覗いてしまうのはキャトル・セゾン

こういうナチュラル、オーガニックな感じの雑貨に囲まれていると、なんだか気持ちも穏やかになってきます。ぬくもりのある雑貨、好きです。

今回頂いたタオルも若い二人の暖かい気持ちがこもっていると思うので、大事に使わせて頂きます!

って発言がまるでおじいさんです笑
「Le Patissier」結婚祝いのお返しにケーキを頂きました。とても美味しそうな・・・あれ、タオル?
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!