タカラトミー「おかしなプッチンプリン プッチンアイス」 あのプッチンプリンを家庭でアイスにできる!夏にも冬にもプッチンアイス。

プリンがアイス?不思議な新食感!

タカラトミーがまた面白いものを出しました。

なんと、あの「プッチンプリン」をアイスにできちゃう、その名も「おかしなプッチンプリン プッチンアイス」!

おかしなプッチンプリン プッチンアイス ストロベリーカラー

プッチンプリンをそのままアイスに!

このプッチンアイス、とても良くできています。

というのも、プッチンプリンを買ってきて、スティックを刺して、そのまま冷凍庫で冷やすだけ!

6時間後にはプッチンプリンがアイスになっているという、画期的なグッズです。

プリン味のアイスはたまに見かけますが、プリンをそのままアイスにするなんて・・・タカラトミー恐るべしです。

普通のアイスとちょっと違う

プッチンアイス、見た目はプリン、柔らかいイメージがあるのでそのままガブッとかぶりつきたくなりますが、当然凍っているので固い・・・なんか違和感があります。

それでもちょっと融けてくると、アイスでもプリンでもない不思議な食感!

しかも元々がプリンなので融けてもポタポタ垂れない。変な感じです。

今年の暑い夏はプッチンアイスで美味しく過ごしましょう!

タカラトミー「おかしなプッチンプリン プッチンアイス」 あのプッチンプリンを家庭でアイスにできる!夏にも冬にもプッチンアイス。
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!