ニコニコからにゃんこ型イヤホンジャックカバーが届いた!全て見せます(シークレットも!)愛くるしいにゃんこたち。

スマホ・タブレット

本日ようやく届きました。

もう3ヶ月も前になるんですね。

Twitterから急遽生まれたにゃんこ型イヤホンジャックカバー。

このブログでも早速取り上げて、そして注文もしてみました。

twitter生まれのかわいすぎる「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が超スピードで商品化!
見てるだけで癒される「にゃんこ型イヤホンジャックカバー」が提案されてから90分も経たないうちに2500回も公式RTされ、商品化が決定! たしかに可愛い・・・可愛すぎる・・・!なんでネコってこんな可愛いんでしょうね。イヌだったらこうはい...
にゃんこ型イヤホンジャックカバーがちょっと目を離したすきに商品化されていた!
いつの間にかにゃんこたちが売られていた! なんか最近、過去に書いた記事へのアクセスが多いなーと思っていたのですが。 いつの間にか販売開始していました!! しかも販売期間が2012年6月1日12時00分~2012年6月30日23時59分...

そしてそして、ようやく我が家ににゃんこたちが来ました!

セット購入限定のあのにゃんこも来ました!(←まんまと)

記事の後半にシークレットにゃんこの画像も載せているので、見たくない人は見ないでくださいね!

 

ブラウン管の思ひ出

かわいいです。従順そうで・・・

ブラウン管の思ひ出

ブラウン管の思ひ出(後ろ姿)

 

ぶらさがり(名前がまだない・・・)

だるーん。

ぶらさがり

ぶらさがり(後ろ姿)

 

ごめん寝(名前募集中)

顔が見えないけど、これはこれでかわいい!

ごめん寝

 

失われた野生

きんたま見えすぎ。

失われた野生

失われた野生(きんたま)

 

まねきねこ(名前募集中)

かわいい・・・!

まねきねこ

まねきねこ(後ろ姿)

 

ペアー(名前募集中)

双子のにゃんこ。

ペアー

ペアー(後ろ姿)

 

肉球もしっかりある!

通常使用で見えなくなるところもしっかり描かれています。

ピンクの肉球もばっちり!

肉球も!

 

そしてシークレット・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラーン☆

夜のにゃんこ!

シークレット

シークレット(後ろ姿)

形はぶらさがりと一緒ですが、闇夜に光る目と不敵な笑みがいいですね。

黒iPhoneにつけると一体化します。なかなか!

 

女の子にプレゼントします。

今回は1セット+単品で3個ほど買ったので、手元に10匹もにゃんこがいます笑

女の子の誕生日に軽くいいかなーと思って買ってみました。

「ちょっとスマホ貸して」「え、なになに・・・きゃー☆」

みたいな流れを想定してるんですけどダメですか。人としてダメですか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました