購入特典あり!パズドラスーパーマリオエディションはパッケージ版をアマゾンで予約&購入がオススメ

おもちゃ・ゲーム

コラボ、コラボ、またコラボ!

スマホアプリからスタートし数々のコラボを果たしてきた「パズルアンドドラゴン」通称パズドラが、今度はスーパーマリオとコラボします!

マリオといえばアラフォー世代から小学生まで、30年以上親しまれているスーパーキャラクター。

いまや親子でマリオを楽しんでいる家庭も多いと思います。

そんな家庭用ゲーム機を代表するマリオと、スマホゲームの金字塔パズドラがコラボするんだから、注目しないわけにはいかない!

まずは動画を見てワクワクしよう!

何も言わずに、動画を見よう!

マリオって、なんでこうワクワクするんでしょう?

日本語も喋らないし、ヒゲのおじさんなのに、なんでこんなに愛嬌があるんでしょう笑

実況動画を見てみよう!

次の動画はパズドラの開発元「ガンホー」による、パズドラスーパーマリオエディション発表会の動画です。

実際にプレイされる様子が見れますよ!

パンサー向井さんも大興奮!!

どんなゲームになる?

どうやらこのスーパーマリオエディションはパズドラのキャラをマリオにしただけ、というわけではないようです。

「パズドラZのキャラを替えただけではないか?と思われるかもしれないが、マリオキャラありきでパズドラを作り直している」と、ガンホーの山本大介プロデューサーは強調する。

※http://www.itmedia.co.jp/より引用

たしかにプレイ動画を見るとマリオの世界観が存分に表現されていて、見る画面によってはパズドラとはわからないかもしれませんね!

マリオとパズドラがどうコラボして、どんな世界になるのか、どんなゲームになるのか、楽しみですね!

パズドラ スーパーマリオエディションはamazonで

発売は4月29日予定なのでまだまだ先ではありますが、予約は既に受付が始まっています。

そして予約するなら断然アマゾンがオススメ!

なぜならアマゾン限定のおまけが付いてくるんです。

アマゾンで予約・購入すると、以下の通常特典+アマゾン特典が付きます!

  • 【初回限定特典】たまドラテーマ(ニンテンドー3DS シリーズ用) ダウンロード番号
  • 『パズドラZ テイマーバトル V2』スペシャル限定チケット
  • 『パズル&ドラゴンズ トレーディングカードゲーム』オリジナルプロモカード
  • 【Amazon.co.jp限定特典】オリジナルマイクロファイバークロス

※特典は変更になる場合があります。

また、上記特典はパッケージ版のみという点に注意!ダウンロード版は「たまドラテーマ」のみが特典として付属します。

値段も変わらないので、買うなら断然パッケージ版ですね。

ぜひアマゾンで特典をゲットしましょう!

下のボタンからアマゾンで購入できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました