期間限定!復活した「柿の種・辛さ5倍」は手が止まらない美味しさ!

ふらっと夕食を買いに行ったスーパーで、なにやら見慣れぬ柿の種。

レッドでホットなパッケージ!

でかでかと踊るキャッチコピー!

なんと「辛さ5倍」の柿の種が売っていた!!

期間限定柿の種辛さ5倍

ので、買ってみた!

そして食べてみた!

見た目は普通だが・・・

家に帰って、一緒に買ったペプシを添えて写真撮影。

さっそく一粒二粒、クチに放ってみると・・・

柿の種辛さ5倍

おおー!

確かに辛い。

けど、辛さ5倍ってもそんなに辛く・・

カレーーーーーー!!

一呼吸おいてから来るこの辛さ!

食べた分と同量のピーナッツを食べてクチを休めます。

ちょっと油断してましたね・・・もとの柿の種がそんなに辛いもんじゃないので、たかが5倍と。

自分がもともとそんなに辛さに強い方でも無いんですが笑

いやでも、ちょっとクセになりますね。

何と言っても辛さとピーナッツの相性が良い。ピーナッツさまさま。

酒飲み、とくにビール飲みには良いお供になりそうです。

僕はコーラですけど。

もっと辛い「亀田の柿の種」を食べてみたい!” そんなお客様のご要望にお応えした商品です。
昨年4月に期間限定で発売し、販売終了後は、再発売を希望される声を多数いただきました。
その『亀田の柿の種辛さ5倍』がついに再登場します!通常の「柿の種」の辛さを1とすると、その5倍もの辛さになります。
辛いものが好き、柿の種が好き、というお客様には、ぜひオススメな商品です。
2月9日(月)から7月末までの期間限定です。再登場したこの機会にぜひご賞味ください。

とのことで期間限定といえど7月末までと長いので、しばらくは楽しめそうです。

※僕はわさび味のほうが好きです。

期間限定!復活した「柿の種・辛さ5倍」は手が止まらない美味しさ!
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!