トヨタビッグエアー2010 と服装の解答

見てきましたビッグエアー!

ピートゥ・ピロイネンすげー!!!!おめでとう!!!!

あんだけ回ってあの着地の安定感はすごい!

でも板が上方向からくるからひょっとしたら1080とかのほうが着地安定しないのかな・・・・

なんて素人目に思えちゃうほどすごいダブルコーク!!!!

個人的にはアンティ・アウティを応援してたけど今回は奮わなかった。ちょっと残念。

そして今年もonちゃん飛びました(笑)アンティもonちゃんのジャンプが好きらしい。

前記事で書いたビッグエアーの観戦時の服装。

今回はボードウェア上下&ニット帽&ボードグローブ、インナーにはヒートテック等々、ほんとにボードいける格好で行きましたが、やっぱりこれで正解です。

靴に関してはボードブーツかスノトレかで悩みました。でもブーツは歩きづらいしそんなに防寒性高くないよなぁと思い、Columbiaのバガライトってスノトレ?を購入。これで正解かなぁと思います。もちろん靴下は厚手のもので。

女性陣はムートンブーツも結構いました。長靴の人もそこそこ。

服装に関してはやっぱボードウェアが無難&正解ですね。

2013年2月23日追記:本日トヨタビッグエアー2013に参加してきました!最新のファッション情報や持ち物ポイントをまとめました

あ、会場に国母選手が遊びに来てました(笑)

スクリーンに映った瞬間、「おおお!!!!」って歓声が沸きあがりました!話題の人だもんね。

NO IMAGE
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!