バレンタインの義理チョコにはコレ!ギリ度がわかるブラックサンダーミニバー

冬の楽しみ、バレンタインデー。

日本全国が甘くなる日です。

バレンタインは年々多様化していて、もはや女性が男性にチョコレートとともに想いを伝える、という日ではなくなった感があります。

もちろん、告白するには良い日だと思います!相手も意識するし!

今多いのは女性同士でチョコレートを贈り合う「友チョコ」、自分のご褒美にちょっと高めのチョコレートを買う「自分チョコ」など。

しかし会社や学校などで周りに男性が多い場合は「義理チョコ」なんてのもまだまだ多いですよね。

人数が多くなりがちな義理チョコ、手作りなんてしてたら大変!

でもチロルチョコじゃちょっと・・・面白みもないし。

今回はそんな義理チョコのお悩みを解決する、ちょっとインパクトのある義理チョコをご紹介します。

その名も「ブラックサンダーミニバー」!!

そう、あのブラックサンダーです。

バレンタインの義理チョコ用に、ちょっとアレンジバージョンが期間限定・数量限定で発売しているのです。

バレンタイン限定ブラックサンダーミニバー

その期間限定・数量限定のブラックサンダーミニバーがこれ!

ネットでは楽天市場やYahooショッピングの有楽製菓ショップで購入できます。

上記の有楽製菓公式ショップで買えば単品756円、2箱で1,512円です。

amazonの1箱2,000円とかいうのはいわゆる転売価格なので、間違わないようにしてくださいね。

ギリ度がパッケージに書いてある!!

このブラックサンダー、普通のと何が違うのかというと・・・

パッケージに義理度が書いてあるのです。

ギリ度・・・なんかいいですね。

ブラックサンダーミニバー

こんな感じで、6段階の義理度と、ハートの密度であなたの思いがまるわかり!!

記載の通り、ランダムで封入されているそうなので、ひょっとしたら100%義理チョコばかり・・・なんてことは無いと思いますが。

大量配布に◎!

このブラックサンダーはミニバーというだけあって、通常のブラックサンダーよりも小さいサイズとなっています。

1個12gということで、ほんとうに一口サイズかな?

このバレンタイン限定のブラックサンダーミニバーは1箱26個入り。

クラスの男子全員に配るもよし、同じ部署&隣部署あわせてまるごと配るもよし!!

余ったら自分で食べちゃうのもよし!笑

味についてはブラックサンダーなので間違いなく美味しい!

「今年は義理チョコどうしよう・・・」と悩んでいる方、おすすめです。

バレンタインの義理チョコにはコレ!ギリ度がわかるブラックサンダーミニバー
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!