iPhone用の液晶保護フィルム「電話の後でもすぐキレイ」ファンデや皮脂が付きづらい!

みなさんも経験あると思います。

電話の後の液晶画面の皮脂・・・!

僕はけっこうオイリーなフェイスなので、とくに気になっちゃうんですよね。

自分のならまだしも、他人のがベッタリ付いてたらかなり萎えてしまいます。

今回、iPhone5を手に入れたので液晶保護フィルムも購入したのですが、そんなオイリーフェイスに良いのがありました!

iBUFFALO iPhone5 専用 【電話の後でもすぐキレイ】気泡が消える液晶保護フィルム 耐ファンデーションタイプ BSIP12PFF

この商品、パッケージに「for Girls」と書いているのですが、思わず買ってしまいました!

女性のファンデーションに強い液晶保護フィルム

for Girlsですからね、メインはファンデーション対策らしいです。

さすがに僕はファンデは使わないので、その効果を試すことはできないのですが、皮脂に強いのは嬉しいです。

顔の皮脂は額と鼻を結ぶいわゆる「Tゾーン」と呼ばれる部位がもっとも多くなります。

でも、実はそれ以外の場所も皮脂は存在するんですよね。

スマートフォンが顔に接する場所、「頬」にも皮脂はあります。

自分では気づかないだけで、意外とスマホは皮脂まみれ!!

皮脂は顔だけじゃない!

「俺、通話しないからディスプレイ汚れないし」なんて言ってる人も必見!

人の脂は顔だけじゃない、指にも付いているのです。

iPhoneに光を反射させてみると見えますよね、タップやスワイプのした跡がくっきりと!

特にキーボードのところなんて、タップの跡がキーボード状に残っているのプラス、ロック解除で横にスイっとした跡まで笑

そういう皮脂の付着に強いのがこの液晶保護フィルムなのです。

一応パッケージにも「汚れがつきにくく拭き取りやすい」「指紋が目立たない」なんて書いてあります。

まぁこれはどの製品にも書いているけど。

今はブルーライトをカットする液晶保護フィルムも流行っていますが、こういうのも良いのではないでしょうか?

iPhone用の液晶保護フィルム「電話の後でもすぐキレイ」ファンデや皮脂が付きづらい!
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!