超薄型のiPhone5ケース「ラスタバナナ スキンケース」を試してみた!これは確かに薄い!けど・・・

超薄型のiPhone5には超薄型のケースを!

やっと手に入れたiPhone5。

実際に手にしてみると軽さも薄さも素晴らしい!

こんな美しいガジェット、傷は付けずに使いたい・・・ということで早速iPhone5用ケースを物色。

やっぱりこんなに薄くて美しいiPhone5だから、薄型のケースが欲しいなぁ。

と、探していると、ありました!薄さ0.35mm!!

ラスタバナナ iPhone 5用 スキンケース(超薄型) 液晶保護フィルム付 (クリアホワイト) X386IPHONE

ラスタバナナの「iPhone5用スキンケース」!

[adsense2]

手触りは良いけど・・・

さっそく装着してみたところ、前面の縁のところまでしっかりガードしてくれるので、ホールド感は結構高い!

手触りもシュルシュルって感じで、ソフトなMBAといった感じでなかなか好き。

ただ・・・ただ・・・

なんか作りが甘い!

具体的に言うと、背面がフラットじゃなくてウネッてる!

なんか熱でプラスチックが溶けてどうにもフラットにならないような状態になってる。

これって不良品?それとも薄さを追求した結果の仕方ない「仕様」??

背面との間に隙間ができ、ペコペコと浮いちゃってます。

これはケース買い直しかなぁ・・・iPhone4で愛用していたエアジャケットがあれば良いのだけれど。

ちなみにですが、薄さを求めるのであれば、この商品オススメです。

価格もケース類の中では安いほうなので、試したい方はどうぞ!

超薄型のiPhone5ケース「ラスタバナナ スキンケース」を試してみた!これは確かに薄い!けど・・・
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!