ラブリが18歳から続ける美肌の秘訣!朝食はヨーグルト+フルーツ+栄養パウダー!

エンタメ
http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11935995541.html

ファッションモデルとしてTGCで活躍し、最近はテレビでもよく見るラブリちゃんが、その美肌の秘訣をヒルナンデスでさらっと公開しました。

ファッションモデルはファッションショーなどの早替えで一日に数回メイクをし直すため、肌へのダメージが大きい仕事です。

そのファッションモデル業界でも「美肌」と名高いラブリちゃん。

18歳からずっと変わらずに続けている朝食メニューに、その美肌の秘訣があるようです!

シンプルな朝食メニュー

ラブリちゃんは現在25歳。

18歳から続けているということはなんと7年間同じ朝食を食べているということ!?

もちろん大げさに言っていることもあると思いますが、それでも7年間続けられるということは実際に効果があるんでしょうね~。

 

その朝食メニューというのがこちら。

http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11935995541.html

http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11935995541.html

ぱっと見だとグラノーラ?

と思ってしまうかもしれませんが、もうちょっと手が込んでますよー!

この朝食メニューのレシピは

低脂肪ヨーグルトに青汁粉末、ウドズオイル、マキベリー、オーガニックグラノーラを入れたもの。
※http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11935995541.htmlより引用

ということで、「ヨーグルト」「青汁粉末」「ウドズオイル」「マキベリー(パウダー?)」「グラノーラ」を使ったもの。



また、別の日の朝食は、

http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11920336341.html

http://ameblo.jp/lovelizm/entry-11920336341.html

こちらもヨーグルトにウドズオイル、ベリーが2種類とオーガニックグラノーラでしょうか。

ヨーグルト+ベリー系パウダー

ここで注目すべきは「ヨーグルト」と「ベリー」ですね。

この2つは必ず使っているのかな?というくらい頻度が高いです。

ヒルナンデスの中でも「ヨーグルトに旬のフルーツと、マキベリーパウダーやレッドマカパウダーをかけて食べる!」と言っていたので、この2種類は欠かせない感じですね。

パウダー類はいわゆる「栄養パウダー」として通販されているものがあります。

これはチリ産マキベリーという果物をパウダーにしたもの。

アントシアニン、ポリフェノールなどが豊富に含まれています。

レッドマカもパウダーが販売されています。

 

これに青汁粉末も加えるのがラブリ流ですね。

ウドズオイルとは?

もう一つ、ラブリちゃんの朝食で使われているのが「ウドズオイル」というもの。

ココナッツオイルとかはよく聞きますが、ウドズオイルってなんでしょう?

ウドズ・オイルブレンドは、オメガ3とオメガ6をウド博士の理論に基づきブレンドしています。オーガニックの原材料を、栄養を壊さずゆっくり搾り、新鮮なままお届けするこのオイルは、いわば「タネの搾りたてフレッシュオイル」。 フレッシュな野菜ジュースからビタミンやミネラルをとるように、タネのジュースから必須脂肪酸を補給しましょう。
※http://item.rakuten.co.jp/natures/kd07982/より引用

ウド博士の理論に基づいてオメガ3とオメガ6というものをブレンドしているオイルのようです。

必須脂肪酸は体内で作ることができないので、外部から(食事から)摂るしかありません。

そこでウドズオイルの出番というわけですね。

オリーブオイルのようにサラダにかけたりして使うようです。

旬のフルーツも混ぜよう

上記の青汁粉末や栄養パウダーにヨーグルトを加えたものに、旬のフルーツを混ぜて食べているそうです。

旬のフルーツはスーパーマーケットや果物屋さんにいくと店頭に並んでいると思うので、美味しそうなものを選べば問題ないでしょう。



一時期スムージーやグラノーラが流行りましたが、その流行りが終わったらやめてしまうのではなく、やはり続けることが重要なんだと思います。

ラブリちゃんも7年間も続けているということで、美肌を保つのはそれなりに継続が必要!

ヨーグルト+旬のフルーツ+栄養パウダーでおいしい朝食を長く続けましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました