Twitterのウィジェット作成画面が開けない!という方は直接開いちゃいましょう

ここ最近「Twitterのウィジェット作成画面開けないんだけど!」という方、いませんか?

はーい!

そうなんですよ、ここのところTwitterのウィジェット作成画面が開けないんですけど、僕だけですか?

ウィジェットが作成できない

ほら、「このページは存在しません。」って!!

たまたま落ちてたのかな~と思って翌日試そうとしてもまだ開けない。

その次の日も開けない。

もう!

と、思っていたら直接作成画面のURLを打ち込めば、作成画面が開きましたので、リンク貼っておきます。

通常の手順

一般的にウィジェットの作成画面を開くのってこんな感じですよね。

通常の作成手順

アイコンをクリックして、設定を選択して、ウィジェットをクリックして作成画面にアクセスします。

でも、僕の場合はページがないよ(・ω<)って言われるので、ブラウザのアドレスバーにURLを直接打ち込みます。

直接開く

無事開けました!

ということで、ウィジェット作成画面のURLです。

どこのページ開いてもタブでそれぞれ表示できるので、どれを開いても変わりません。

ぶっちゃけ「https://twitter.com/settings/widgets/new」でもOKです笑

これで好きなだけウィジェットが作れますね!

Twitterのウィジェット作成画面が開けない!という方は直接開いちゃいましょう
この記事が役に立ったら
いいねお願いします!
スポンサーリンク

更新情報をお届けします!